( ´∀`)日々のつまらなぃことを拾い上げるブログかな*
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:34:22
ちょっと日付が過ぎてしまいましたが気にしない方向でb


ラストですね。

正直何書いていいかわかんない。


なんだかんだで3年間以上続けれたのゎ自分でもスゴイと思うb


記事数1055。
この記事で1056となるみたいです。
かなり書きました笑


コメント数2247。
いくらか自分のが混ざってますが、
それでも1500くらいゎしてもらえたみたいです^^


なんかやりだしたころがついこの前だったかのように思い出せる。


一応アーカイブで見れますが、
かなーり痛いのでよい子ゎ見ないようにb笑




にしてもこのブログやりだして、
色んな人と交流がありました。


やめたり移転しちゃったりする人が多かったけれど、
少しの間でも絡めてよかったと思う^^


始めたころからの付き合いが続いてる、沙希とあじさん。
結構長い間絡んでるよね笑
感謝してますb
今後ともよろしくお願いします(-ω-ゞ



こんな感じの最後で大丈夫だったかな。


新しいブログゎこちらから知らせますので、
待っててください^^


リア友の方々で見てくれてる方、
申し訳ないけれど、教えるかどうかゎこちらの判断で決めます。


大学でゎまた一皮脱いでいきたいので。
理解していただきたいorz


ただ、聞いたところによると、
リンク繋いでた方のところキープして、
密かに見ようとしてる人がいるんだってね。


あまりいい気ゎしないけど、ほっとくことにします。



最後ちょっとぐだったけど、
とりあえずもぅ改めて言うことなんてないかな。



お別れですね。



3年間続けれてよかったですb


またどこかで会いましょう!(゚∇^d) グッ!!



それでゎノシ

Category:日記コメント:0│ トラックバック :--
02:02:17
今週ゎたくさん買い物をしました。
主に衣類ばかりですが(-ω-ゞ


今まで制服に甘えてた分私服が少なくってですね。


ファッションなんてぜんぜん気にしてなかったですし、
高2高3ゎほぼ音楽にお金流してましたから。


多分ここ数日で少なくとも8万近く使ってるかと。
スーツ含めですが。


スーツ・・・やはり私にゎ似合わないですねー笑
ネクタイなかなか慣れないし、革靴ゎ痛いし;;


笑えないゎー


とりあえず買ったの挙げてってみると・・・


カーディガン 3着
パーカー   2着
チノパン   2着
ワイシャツ   5着
Tシャツ   1着
靴下   3束
インナー   2着
スーツ1式 


かなり買いました。


でもまぁこれで大学生活での服ゎなんとヵなったハズ。

あとゎ学校で友達作ってどっか服屋連れてってもらおう;;



あ、あとヘッドホンも買いましたw
5~29000Hzのだったのでかなりよさげだなーと気に入ってしまい^^;


早速今も使ってるんだけど、
かなり音いいですb



さてと、


明日でついにこのブログともお別れです。


そして大学生です。


あぁもぅどうなるんだか全然わかんないけど、


とりあえず目の前のことを思いっきりがんばってみよう。





でゎまた明日ノシ

Category:日記コメント:0│ トラックバック :--
01:08:31
とりあえず、
新しいブログゎ作成できましたb
名前もとりあえず決めました(-ω-ゞ


あとゎプラグインやらテンプレやらの設定してけば完成です。


今からさくさくっと済ましてやりますb




今日ゎいろいろと爆笑してましたw
最近ヒィヒィ言うくらい笑うことが多い(* ̄∀ ̄)


今日ゎ「O型の本」っての読んでて爆笑してました笑


最後のO型だったらシチュエーションみたいなの反則w


どんだけ笑わせてくれるんだっ^^;


なにか笑えるいいのあったらメールなりで教えてくださいなb




明日ゎKou君と買い物いってきますb
服やらたくさん買ってきます^^



あと4日後にゎ大学生か・・・


実感ないな。


てヵ今の状態でずっとでもいい気がしてきた。


みんな今頃なにしてるんだろう。


こんなぐーたらなオレってどうなんだろう。


色々不安まみれだ。


うーあー


あと少しのブログで何書いてんだろうと悶々してるファスィでしたノシ

Category:日記コメント:0│ トラックバック :--
23:01:56
いまだ名前で迷ってる段階ってー。


とりあえず一つゎ考えました。
ただ、現在の名前に馴れ親しみすぎて違和感ばりばりでして。


変えないほうがいいのかな;;


にしても・・・この「ファスィ」って名前、

始めた頃ゎ読みづらいだの色々言われたけど、


なんだかんだで浸透しましたよね(´・ω・`)


今名前だけで検索したら、
ズラーーーーーって検索あたりましたよ、びっくりですよ。


懐かしいブロ友の名前がたくさんありました。

皆やっぱもぅ帰ってこないんだろうな。



んー、どうしよっかなぁ。


とりあえず今思いついた名前で作っていってみようと思います。


開始までに思いつけばよし、
思いつかなければ、思いついたのか今のままかでいこう。



え、てかもぅこんな時間か;;


風呂入らないとダメじゃんっ



それじゃっノシ

Category:日記コメント:1│ トラックバック :--
00:24:12
なんだかんだで新しいブログ全く進んでないってないっていう。


いい加減きっちり作ってしまわないと。


今隣でKou君が豪語してられます笑
バックがほしいらしいですb

誰かプレゼントしてあげてください笑


とヵ書いてたら隣で、


「HなバックがほしいKouです。
 Kouのここあいてますよb って書いてb」


って泣き咽びながら頼んで来ました笑


「隣でつぶやいとるくらいにしてくれ」


と更に泣き咽びながら頼まれました笑


隣で色々講義してますが気にしない方向でb



今日ゎ久々にテニスしてきましたb


休憩含め5時間くらい動いてきたんだけど、
体力の落ちように唖然orz


一応後半ゎまだマシになったけど、
前半の打てなささゎ異常;;


んで帰ってきて飯なりいろいろしてKou君がウチに泊まる流れに。


モンハンずっとやってますb

Gやってるんだけど、フルボッコ状態ですね(-ω-ゞ




あー、もぅ書くことない。


いろいろあったけど、
どう書けばいいかわかんない。


といぅワケでここまででノシ

Category:日記コメント:2│ トラックバック :--
◇プロフィール◇

ファスィ

Author:ファスィ
年齢◇芸大1年生

趣味◇ギター,読書,テニス

好物◇甘いもの

所在◇兵庫県姫路市のどこかに生息

誕生日◇5月20日

血液型◇O型

毎日更新持続中(-ω-ゞ
受験で少し更新途切れたけど復活。
仲良くしていただけるとうれしいです( *・ω・)ノヤァ


相互リンク&ブロ友等ゎ、
いくらか絡んでからお願いしますb

◇最近の記事◇
◇最近のコメント◇
◇カテゴリー◇
◇カレンダー◇
毎日更新してる証拠!!
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◇月別アーカイブ◇
◇ブログ全記事◇

全ての記事を表示する

◇ブログランキング◇
さぁ見たらこれをポチッ↓

FC2ブログランキング

◇メールフォーム◇

名前:
メール:
件名:
本文:

◇カウンター◇
カウントは一日一回だかんな☆
来てくれてthank you☆
◇リンク◇
このブログをリンクに追加する
◇友達一覧◇
◇ブロとも登録◇
どぅぞ友達になってくだされw

この人とブロともになる

